忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、あたしです。

中村中・・・ではありませんw


どういうつもりか、自分でも分からないけど、この日記を人に見せる準備をしました。
ん、内容見て、公開か非公開かに分けていっただけですけど。
なかなか良い事言ってても、次の行で「これはまずいよねぇ。」的な発言があったり。

ていうかぁ、

ふとりました
ふとっています
ふとっていきます


もうね、これは季節のせいですよ、季節柄、ストレスが溜まるんですよ。
日曜日からまた、元の生活に戻れると思いますけどね。
ストレスを食べ物でどうにかしようと考えるのがまずいのか、
そもそも、普通に考えたら有り得ない量のものを食べないとやっていけなくなる程のストレスを
与える「何か」の存在がまずいのか、

鶏が先か、卵が先か・・・


とりあえず、あと3日なんで、耐えた方が早い。
去年の日記を見ても「義務感からの解放が何とか~」って言ってました、あはは。

今から授業なんで、この辺で一旦、御暇します。
またこの件については、改めて考えます。出来れば肥えたくないので(笑)



ではでは。
PR

どうも、あたしです。



…と、中村中風に始めてみました。


本当に長い間、こっちのブログには出現せず、
さっきログインするときもデータ消えてるんじゃないかとか、ちょっとドキドキしましたわ。




大分色々ありました。

やっぱりどこかしらに残しておかないといけない気もします。
振り返ることを忘れると、自分がどこから来て、どこに行きたかったのかを忘れてしまう気がして。

なぁんて。


あとは、やっぱり寝なきゃだめですね。

今日はひどかった。「学校行くけど行かないの!」って、なんだかねぇ…。すみません。



とりあえずそんな感じです。

美人に産まれたかった。


AV女優の世界も、美人なだけでは生き残れない時代らしい、
美人だけど超痴女~とか。美人だけどドM~とか。

マネジメントの対象として、正直、凄く興味があります。

企画単体モノのあの、発想力なんて!!!ホント脱帽。



素人さんをたぶらかして、
ん?これ、良いの?
的な作品は、私、嫌ですけど。




きっと、殿方の要望は、私の想像の域を優に超えて細かい、そして、極端?



リコピンのふたなりが見たいよー。
いやいや、ほんと、お久し振りです。

なんつーか、糞忙しいわけではないのに、ここから遠ざかっている自分が居ると言うか、何と言うか。

今日だって、書きたいことが、公衆の面前じゃ、おおっぴらに書けないなぁ、という事で、はい。

てかまぢ、リコピンやばい!!
動画見てたらびびったわいな。
顔が、相手を見つめる、そのお顔が・・・!!!

タイプだ☆(笑)

若干、似てるよね、あの人に。うん。Sっぽいところとか?凝視の仕方が、にてるの。
あの表情があんな至近距離にあったら、何でも口に出来そう、言葉に出来そう、あっという間にいけ・・

いいよー、リコピン好きだー、あー、抱いてく・・・

もう何か、やさぐれてるんだか、ムラムラしてるだけなんだか、自分でもよく分からないっす。
まぁ、新境地開拓って事で。プロフィールの欄に「好きなAV女優」とか、素敵じゃん!!
誰も知らなそうな分野を、1人でシコシコ研究していくのも、決して悪いことじゃないよね。

まあ、悶え悶え、頑張っていきますわいなvv


ショックなことも、無きにしも非ず。
やっぱり、彼女に思いを伝えることは出来ないのかなぁとか、
弱気になったり。
せっかく積み上げてきた価値観とか、自信とか、崩れてます。
「好きです」って言うだけなのになぁ。
なんでこんなに悩んじゃうのかなぁ。。。

やべー、ともさかりえといい、椎名林檎といい、波が再来してるー。。

何あの細さ?

ていうか、きれいなのよ。

ていうか、「カプチーノ」のPV結構大胆じゃない?
ひとりで昼から、きゃあきゃあしてました(笑)
まぢ素敵過ぎる!!

うつくしい~。


ねむい~。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved