忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か私にあのシュッてやる整髪料買って下さい
あのCMはすごいゎ


明日はつくばに行かなきゃなー楽しみ



以上
PR
暑いから、汗をかく

暑いから、薄着になる




夏は嫌な一面もあるけど、それが良い時もある。


少し荷造りしました。
全体の5%位だな
まだまだ。


捨てなきゃいけないモノがたくさんある。

捨てなきゃ
捨てなきゃ
捨てると忘れちゃうからな



どこが居間になるのか分からないんですよね、あの家。

部屋貰えるのかすら不明だし。


卒論関連の段ボールだけ開けてれば、すぐにまた私は引っ越すけど。




洋服も分類しなきゃなー
まるっと2、3日あれば自分の荷物は片付くかな。



そういや私、研究者になりたかったんだっけ?

どうやって変わっていったか思い出さなきゃ





明日も早起きしよ


しばらく空けちゃいました



書きたいことはあるような、あるような


近くに蚊がいるわ…!




そういや最近献血に行ってないなー

行かなきゃ



結局引っ越す事になったみたい

4畳のスペースに荷物が沢山ある
大体本です。
もう使わないであろうプリントの類は捨てちゃおうかな

使い捨ての学問






優先順位考えなきゃ
あっという間に夏が終わる


貴重な経験は結構したなぁ
一人歩く会とか
その他諸々



やっぱり酒は飲めない
無理です




あ、一回はあそこにアレしに行こう
明日は今後の計画を練って、動こう





もいちど寝るぞ
おやすみぴょん

えー、よく分かりませんが

ブログを書く気にもなれず

進路も決めかねてまして

釈然としない、と言うか

路頭に迷っている、の?

本来ならば、

こういうのって、

2月とかに起こるべき

現象?心理現象?

内定通知書貰いに行ったんですけど、

ぽかーん

みたいな?


なんか私って、

内向的で
一人が好きな割に
人間を分析するのが好きで

理論的に考える割に
結構ずぼらで
感情は表に出さない


・・・らしいの?え?




もう少し、なんと言いますか、野心とか言うものを持ってみたいんですけど、
生憎、持ち合わせてませんで。

うーん、向上心とか?
欠けてるのかな?
何食べたら湧き上がってきますかね?

肉?
アメリカ大陸みたいな?
弱酸性?


無駄に達観してるつもりみたいな自分がいるような、
そんなに大した人生歩んでないのに?
いやいや、人生に大したも何も、ねぇ?


毎日のように鶏肉は食べてますけど、
鶏だからだめなのかな?
牛とかにしようかな?
草食男子?
わたし女子ですけど。


世の中にインパクトを与えて引っ張っていく、よりは
世の中の当たり前を支えていく、方が
自分にはしっくり来る気はします。

じゃ、インフラじゃねえか、と。

んー。



当たり前を・・・?

いや違うな、
「影からこっそり動かす」





以下省略。


必要以上に自己を分析してはいけない気がします。
要は、論理的に話が流れれば良いのです。


あーなんで回り道してるんでしょう?


もう、もうってば!



…な時期なのだと思います。


原因は、ホルモン、きっと、ホルモン。


確証は無いっすよ。




明日の説明会はGDのテーマが面白そうだから、参加しよう。
明後日の説明会は本当に気になる企業だから、参加しよう。
19日の2次選考…
辞めようかな、と思ってます。
パンパカパーン♪な説明会が、んー?な感じだったのと、研修の様子の映像見て確実に引いてた自分が居たのと。
筆記解く時は神が降臨してたから、縁を感じたっちゃあ、感じたけど。

タイミングを明日にするか、明後日にするか迷い中。



人間は常に意味を求め、観念を生みだす動物である。
距離が欲望を作り出すらしい。

今日学んだのはその辺。


人間くさい人間であるべきなのか。




うーん、頭が働かねぇや。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved