忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ。

ぜぇんぜんたいした悩みじゃないんだよね。


あれが満たされたら、これが足りない気がして、これが満たされたと思ったら、今度はそっちが気になりだす。


ぜいたくだなぁ


足りない気がするけど、何が足りないのか分からない。


十分私は幸せなのに。
いやほんとに、ちょっと前と比べたら凄い幸せよ。

ま、相方が心配っちゃあ心配ね。


そんな感じです。
PR
気分が上がってきません@デプロメール

ホルモンバランスがおかしい説に則れば、沈んでいてもおかしくは無い時期ですが
精神科じゃなぁ
先生おとこだしな
おんながいいわ

もっとテキパキ物事片付けたい
なのにだるい
頭は痛くなったり、痛くなりそうになったり
ひとりか特定の人とふたりになりたい
なんで薬効かないんだろう
11~12月の時は「効いた!」って感じがあったのに
ずーと気分が重い
ホルモンか
婦人科か
精神科と婦人科掛け持ちか
医療費半端なくね?

自分の体調の周期に関して卒業までに言える自信が無い
1ヶ月のうち半分くらい調子悪い
嫌になっちゃうこの身体

てか今日のドラマ見ました?
知的障害を持った弟が兄を刺して終わりて
どういうドラマだよって
何が輪廻の雨だよって
何が言いたいのか分からなかった
別にハッピーエンドにしろと言っているわけではない。
あんなぶっつりとした終わり方は乱暴すぎるでしょ
救いも無けりゃ、結末も無い
あれか、兄はやはり弟は大事な存在であることに気づけて良かったねその後刺されたけどみたいな事か
雨のシーン多すぎ
うんざりした
演技は結構良かったからこそ何かもったいないような

近頃イライラ・カリカリしてるのもあって、ちょっと気に障るドラマだった。

勉強しなきゃいけないんだ
良い薬ください
そうしないとまたリーゼ飲むぞ(笑)
それで卒業前に意外な感じで死ぬんでしょ、ふらふらになって道路で転んでひかれたりするんでしょ
もう切ったりはしないと思うけど
酔い止めとか咳止めとかたっくさん飲んで、気持ちが大きくなって
醤油一気飲みとかしてみたりして
死ぬんでしょ
調子崩してから少し正気に戻って、はぁ、って言って
死ぬんでしょ
分かってるよそんなこと

あーだめだ
調子悪いな
悲しくなってきた
デプロメール効かない
自分で自分を制御できなくしちゃう自分が嫌だ
何で切るのなんで薬飲んじゃうの

よく考えたら最近2年以上は達成感とか感じた記憶がない
ホッとして終わります
ホッとする以上のものってあったはずだと思うんだけどな

今考えているのは、この4年間私は何していたんだろう
と言う事です
ただ学士を取得しただけで
スポーツもどうでも良くなって関心が無くなって
入学してごめんなさいな感じです

プロレスが素敵に見える
エンターテイメントに徹してる感じが
今の私には、こっちの方が楽しめる

競技の不確実性
人間はそこに楽しみを見出しているのか

目が乾燥する


振り返りしよう2009


1月
何してたかな
部活
就活

2月
部活主将終えて
一ヶ月お休み
お付き合い始める(笑)
就活なんとなく頑張る

3月
お休み
再開
燃え尽きから来る違和感
就活しっくりこない

4月
違和感と戦いつつ部活
就活で一回まずくなる精神状態

5月
部活はいまいち
就活1社に絞って何とか軌道に乗る

6月
内定をもらう
部活のことはよく覚えていない
家からつくばまで一昼夜かけて徒歩移動する
インカレのことで病み始める

7月
大島で幸せな日々を過ごす
負担が肩にかかる
インカレのことで病んでいる
部活とか何やっていたのか?

8月
あんまりよく覚えていない
インカレ後多量服薬リーゼ17,8錠
記憶が飛ぶ
肘、上腕、肩を切る。縫合20針

9月
休部
卒論に取り組み始めたいが思うように進まない
すごくイライラ・・・が募り、多量服薬リーゼ21錠
大腿部を切る。縫合したら30針位いってるよ。

10月
手にかかる
うまく進まない卒論
リーゼ10錠位飲んで、何か悟る。

11月
卒論で焦り出す=病み出す
中旬にデプロメールを(勝手に)飲み出し、効果が少し出る。
少しずつ形になっていく卒論

12月
しかし取り組み始めた時期が遅く、焦り極まる
薬飲み忘れて、調子悪くなって(ホルモンバランス説もあるが)
もうよく分からなくなりながら、提出、発表
そして多量服薬リーゼ15錠以上、エスタロンモカ46錠。急性カフェイン中毒(笑)
久しぶりに精神科へ
しかしまた多量服薬。リーゼ7か11錠、デプロメール4、テルネリン4、リスパダール1
飲み合わせが悪かったか、ふらふら。
それなのに自転車に乗る。転倒、七転八倒。よくもまぁ、無事でした、私。
まぁ、ちょっと懲りて今は手を出していません。




今年は内容が盛りだくさん過ぎて死にました。
傷だらけで、体も大分弱っています。
燃え尽きも燃え尽きたままだし、このまま卒業することになるのかと思うと少し惜しいような気もします。
とりあえず、在学中は真面目に精神科と相談室に通います。


振り返りのはずが反省文になった(笑)


お肌に悪いわ、マジで。


特に何事もなく。

明日と明後日のコンディションによりけりですな。
IPの試験まで10日切ったー
数学基礎理論が微妙。
ストラテジもマネジメントも課題はアルファベット3文字をどう見分けるかって感じで。
あとは絶対的な知識不足をどう補うかって具合で。
テクノロジ系に関しては、問題慣れしないといけないんだと思う。
アルゴリズム意味不。
あれって頭の中に茹でてないそうめんを刺し込むみたいな作業ですよね?


公務員試験の勉強してたから2進数の考え方だけは分かる。
でも、補数が。
くそ、アローダイヤグラムまで畑中で勉強しておけば…。

とりあえず明日春期の問題解いてみて、どれ位とれるか見てみます。
明日動ければだけどね。
どこを捨ててどこを確実に取るか、みたいな?

卒論はちょっとやります
いやだいやだと思ってたら台風呼んじゃって休講にしちゃった(笑)

あー頭の中にintel入れたい
1と0で物事パキパキ進めていく君は凄いよ。


やっぱり文系だな、私。


それでは閉店。
ほんとに昼夜逆転だわ。


 


部屋の中も
頭の中も




片付けなきゃなぁ…。




ここ2、3ヵ月で本を買う機会が多くなったので、文庫と新書が行き場を無くして路頭に迷っています。



いけちゃんとぼく



1年前位?に本屋さんで読んだ。
あれは…あれは…。


もう1回読みたくなりました。




以上。
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved