忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に卒業して

無事に入社して


無事に研修受けてます。



会いたい人になかなか会う事ができない以外は順調なんだと思います。


相方の対応一つで気分が変わる自分てどうなんだろ?

普段は忙しいとか余裕がないとか言ってこっちが放置してて、自分がちょっと素っ気なくされたら勝手に落ち込んで

自分て最悪だと思いました


で、今落ち込んでます。
馬鹿ですね



これだって相方に読まれる可能性しかないのに



ごめんなさい

いやだったらすぐに捨ててください。



じゃあね
PR
鼻水、です。


別に良いですけど。



今日は久しぶりに某同輩に会いました。

久しぶり過ぎて、積もる話がなんちゃらでした。


なんちゃら・・・?


気になる事もあるので、その辺はじわじわと包囲網を狭めていきます。
私は、勘が鋭いと言うか、単に勘違いしやすいと言うか、そんなタイプなので。
勘が当たっている時は、感涙にむせぶかもしれません(笑)



で、彼女は、院に行くとな。  ふぅ~ん。

今年は、進学志望が多いとか言う噂も耳にしました。



筆記の結果が出るまで、やきもきしてばかりいるのは時間が勿体ないので、
通過した後に起きるイベントの対策を練ります。


てかさ、その某企業の取締役が、某学会の理事長だったりして、世間は狭いなとか考えちゃったんですよ。


自分が勉強してきたことが、社会でどう役に立つのか、はっきり見えてこないです。

あーでも、企業の意図とか、考えるようになったかな?

そういうことかな?




はい。

どこにこの気持ちをぶつけたら良いのかね?

難しい。

本当に。

きっと、どこに行っても悩みは尽きないのだなぁ。


あ、火曜日受けた某企業の筆記通りました。
2次も筆記・・・&作文!!

え、何書かされんの?
作文とか。
もう1回筆記があると言うのも、気になりますな。
内田・クレペリンとか?MMPIとか? まさかぁ。

今日は、ずっと気が気じゃない。
とりあえず、今からつくばを離れます。
民法位はノルマこなさないと、まずいです。


「好き」と言う気持ちを持つ理由が、上手く説明できません。


例えば、法律とか政治経済。


勉強してる時の、あのワクワクした感じがたまらないと。

好きなんです、よ。

じゃ、なんでワクワクするのかと。

基本的に勉強は好きですよ、知らない事を知るのって良いじゃん。


でも、特別なのよ。



んー?

人にとりあえず説明する時は
「無限にある、人の心境も含めた行動を、有限な言葉を用いて分類していくところ」
…が好きなんです、とか言ってます。

…日本語正しい?
それっぽく聞こえるべ(笑)


あたし自身はカテゴライズされるの苦手なんだけどねぇ。


起こる感情に関して、明確な説明が出来る様になりたい。
自分の事なのに、何故だか分からないのは気持ち悪いです。



そういや、大学入って経済分野にあまり苦手意識感じなくなった!!



遊び場が広がっている感じかな?
法的なものの見方が性に合っているから?



また考えよう。
今日は比較的よく勉強した。


早く土曜日にならないかな。


・・・また、事後報告だわ。

と言うか、5日目と6日目の境目が曖昧過ぎて、何だかなって感じだった訳ですよ。

5日目の記事も日付変更線余裕で越えてるし。

4時過ぎまで起きるのかよって言う・・・

何時まで起きてたのか覚えていないし。

何時に起きたのかもよく知らないし。

夢か現実かよう分からん時間がしばらく続きましたとさ、はい、こんな感じでうまくまとめて。


久し振り(たかが1週間ぶりですけど)に体操場で体操して。
うわー、超楽しいなぁ
って思って。
どうしようかねぇ、って思った。
ホントに困るな。
・・・え、アドレナリンのせいですか?

ま、その件に関してはレポートの類を出してから考える事になっております故、今は考えない。


裁事の勉強もしなきゃならんのだけど、締め切り迫るレポートがあるので、そちらを優先的に取り組まねば。

提出したら、水戸に遊びに行く!
事後報告!

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved