忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日目!?





あれれ、もうそんな時間ですか。

18日目位までは明確な記憶があるのだが。







水曜日は何してた?

あー

水木金土って感じだ。

(ごめんね意味不明で)





体操教室でラブレター貰ったり

「辛いけどおいしい!」のバランスを究極に保ったラーメンに出会ったり

んー、と思いながらなだめてみたり

面接したり

ほっけ食べてほっこりしたり

隙間縫って動いてみたり





…しました。





金曜は某金融機関の子会社の一次面接でした。



初面接。

面接官3人の学生5人(雌は私だけ)

2分の自己紹介(自分の長所・短所含む)+1分の面接官からの質問を輪順で

1.5分の「最近興味がある事」の発表+2分の面接官及び学生からの質問を輪順で

(学生は全員の発表が終わるまでに2回は質問をしなくてはならない)

面接官からの質問に答える

学生からの質問









…初めての面接が例外みたいな部類でびっくらこいた。

第一志望ではないから、良い練習になったなぁ、と言う感じで。

話題の選択をミスった。

視線の運び方が難しい。皆の前で話すときは特に。

別に新聞を全く読んでないわけでもないから、きちんと「最近興味がある社会的な出来事」と言うフォルダを頭の中に作っておいて、出し入れしやすいようにしておこう。



アウトプットの練習大切だなぁ。

…裁判員制度にしよう。

…東京オリンピックとか。

…親殺し・子殺し、はデリケート過ぎるな。





でも、比較的流暢に話していた気がする。

1年前なら考えられない位に。

ポジションって人を育てるのね。







しばらくゆっくり過ごす事が出来て、落ち着く事ができた。

1年間、業務上の反省はしても、私情をはさんで振り返る事は敢えてしなかった。

とにかく、突っ走らなきゃって思ったから。

振り返って、それまでの足跡を見て気持ちが揺らいだり弱気になってしまったら、大きくなって伝わっていく。







ようやく、「自分暇人だなぁ」と焦る事が出来るようになってきた。

論文の勉強もしなきゃだし。

裁事の扱いを考えなきゃだな。

法学検定、みたいなのあったでしょ?それに向けた勉強にして気持ちを昇華させようかな。







基本的に、生きてる事が楽しい。

よく考えてみたら、それって凄く泣けてくるじゃないか。









長文失礼。

机の上を片付けなくては。
PR
毎日書くのめんどくなって来た。


でも、お休み中に考えた事、残しておきたくて書いてる訳だしな。書こう。

今日は


筑波が遠い
子供は凄い
我慢は美徳
頑張れ自分


5文字で簡潔に述べてみた。



やっぱり筑波遠いよ
特急&タクシーなら1.2時間位で着くだろうが、料金約3倍。


子供と遊ぶの好きだー
私は誰に対しても基本的に100%の力で接している。
彼らも若さ故、100%な人間だから、やりやすい部分がある。


我慢は…なんでだろ?
自分でも不思議です。


実習報告書が何となく進んだので。
木、金が勝負だなこりゃ。


…って打ってたら寝てた。
今日も頑張るぞ。

仕事が1つ終わった。

発表がまぁまぁの出来だった。

ほっとした。

買い物に行こう。

100円ショップと

本屋さんに。

身体の調整力は獲得したけど、

スケジューリングの調整力は

まだまだ。

寿司が食べたい

レバ刺し食べたい

生もの大好き

テストの無い授業だったので

月末は右派右派。

あたしは偏ってない

と信じたい。

いろんなところに偏っていたい

新しいピアスも買いに行きたい

ちゃんとした人間になりたい

その辺の定義づけは曖昧であるが

そんな事をわめきたい気分

とりあえず、

買い物に。
ちゃんと寝る

調子が良い☆

帰りの電車でも勉強出来ちゃう!

帰宅

風呂に入っても頭の回転が止まらない

眠れない

何とか寝たと思ったら、朝が来る

身体が重い

イマイチ調子が出ない

でも頑張って動く

帰り道に勉強なんか出来ない

風呂に入る元気も無い

明日も朝早いじゃん

すぐに朝が来る

なんかよく分からない

昼寝する

夕方出勤

一応動ける。

でも時差ボケ気分

眠れない

どうしよう





こんな感じ。
ちょっと憂鬱だ。

未来が来るのが苦手だ。

将来の事考えるの、実は得意じゃないのよねぇ。

進路選びに関して、ゲシュタルト崩壊を起こしているような、そんな感じ。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved