忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにここに来てみた。

就職して、1年経って。
比較的まじめに、働いている。
心のほうも、びっくりするくらい穏やかで、
2009年の振り返りの記事読んだら、
「あ~、この頃ってこんなに薬飲みっぱなしだったのか~!」
って、思った。

家族との距離感
なのだろうか?
そんなに高負荷だったのかな、私にとって。

人間関係も、ちょっと変わり。
前より、色んな人と関わろうとしている自分。
寂しがりやなのかもしれん、実は。今さら。

薬・・・的な話題を持ち出すとすれば。
デプロメールは、いつからか75mgになり、
過量服薬もすることなく(する必要がない)、
便秘除けのマグネシウムが効いているのか、いないのか
的な感じです。

たまに土日とか、連休になると、
ゴロゴロ、グダグダしすぎて、飲み忘れます。
2~3日飲み忘れると、脳が瞬断する感じがしてきて、
「あ、デプロメール飲んでなかった・・・」
と気づき、あわてて飲む。
みたいな、ね。

普段は、薬が自分の身体の中でどういう働きをしているかなんて、
全然意識しないんですけど(下剤は別)
そういう時に、なんかこえぇ~、って
思います。

効いているんだか、いないんだか定かではないが、
脳に何らかの働きかけをしていることは確実なんだなぁ、とね。


結局自分は、どこに行きたいのか?
なぁんてのは、まだまだ分かりません。
地元に帰りたい、と思う時もあるし(実家じゃないよ!)
東京にいたいなぁ~、と思う時もある。
今の仕事を続ける・・・のか?
どうだろうねぇ。
キャリアパスがぜんっぜん見えてこない。

技術者として尖る?
管理職になって、売上・利益積んでく?
どっちもしっくりこない。

なんで、管理職が営業してんの?
って思う。
営業専門の人間がいた方がいいんじゃない?

純粋な技術は、ベンダが一番持ってるから、
私たちみたいなのは、何と言うか、
技術で尖るというよりは、
色んな操り糸を沢山持つみたいな感じなのかなって
感じてます。
糸の数がそのまま強みにも弱みにもなる。
それがマルチベンダの性なのかなぁ、なんて、
知ったかぶりをかましてみた。


あとは何だっけ?
あ、自分は結局男の人と付き合えなさそうだなぁ~とか。
限りなく黒に近いグレーと、黒の間には、結構な海溝があると思うのだよ、
うぅぅん、分からない。
2丁目も1回行ってみた
色んな人がいて、
カテゴライズってそんな簡単じゃないのよ、って。

私はいきなり結婚しそうなんだって。
あぁ~それは、あるかもね。
戦略結婚(笑)
必要とあらば、戦略的互恵関係の構築の為には
既存の制度を活用することが有意ならば、ね。

あーなんかうだうだ書いてるな。

まぁ、なんちゅーか、
Where  do I go  from  here?

方向性に悩む、23の梅雨って事です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved