忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…人間の適正な睡眠時間って、どれ位でしたっけ?


昼寝したくて仕方がない身体になっている反面、今は睡眠途中で中途半端に目覚めてしまった。


正しい生活リズムとは何なのか、分からないです。
朝は眠いものですか?
どこが1日のピークであるべきなのですか?

食事も、難しい。
食べ過ぎると、おいしくなくなってくる。



眠気がやって来た。
チャンス到来。


そのうち、「考える事」について熱弁をふるいたいです、可能であれば。
PR
前にも書いた事があると思うけど、


バランス良く、と
全部中途半端、

の違いがよく分からないです。


おそらく、肝心なのは自分の心の持ち様なのだろうなと、思います。


自己満足って悪い言葉だと思っていたけど、
自己満足こそモチベーションを高め、次の生産に繋げる大切な要素なのではないかと思うようになりました。

「自分に満足していません」って言ってる人も、
実は、そんな自分に厳しい自分に満足感を感じていて、あえてそんな事を言ってるんじゃない?みたいな



大切なのは、満足して、そこからどうするか?




…長くなりそ。

自分を否定しないように頑張ります。
もー、忙しかったー!!!

7月、ほんとに。



ようやく終わります…。

(泣)



なんかねぇ、抜け殻みたいになりそうで不安です。

8月もなんだかんだで、余りボーッとしてられないみたいだけどねぇ。。


色々書きたいことがありますなぁ…。

自分はキャリアウーマン的な働き方が向いていないような気がする、とか。

レイシャ・ヘイリーの魅力に遅ればせながら気付いた、とか。
いや、目指したいのがアリスみたいな、飄々とした感じ?かなぁ、って所が始点だけど。

あんな37歳、素敵過ぎるでしょ!?


「バランスよく」と「全部中途半端」の違いって、何なんだろ、とか。


そろそろ、いい人現れないかなぁ、とか。
(この手の話題、久しぶりじゃない?)


はやく身の回りの事を片付けて、自分の興味のある事に取り組みたい、とか。


別に、今、主に取り組んでいる事に興味がない、と言うわけでは無い…はずです。

乱暴な言い方をすれば、
「食傷」気味なのかな、と。



大自然に解放されたいです。


それではこの辺で。
思ったようにかけなかった・・・。
もっと、機械的な感じ?
んー、定規片手に手書きの方がうまくいったかも。
あと、規則性を入れた方がきれいだと思った。

そろそろ3限だわ~

どうも、あたしです。


中村中ではないですよ、残念ながら。


タイトルに意味はありません。



そうなんですよー、最近戸川純さんの曲ばかり聞いていたんですよー。
で、今日、久しぶりに中村さんの曲を聞いて。
音楽って、作る人によって効能が変わるんですね。凄く実感しました。


戸川さんの曲は、割り切って、って言えば良いかな?あまり詞の世界観に浸からないように気をつけないといけないんですよ、私の場合。

私、自我が弱いから、すぐに影響を受けてしまうんです。


中村さんは、なんていうかな、サラーッといける。
一服の清涼剤みたいな。そんな感じです。


どちらも、そして、椎名林檎さんももちろん、私には欠かせない音楽である事には変わりないです。

栄養と一緒で、バランスが大事なのかなぁと。
みんな、個性的な歌い手さんですから。


バランスよく私の中に取り入れていきたいですね。




それでは。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved