忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ4ヶ月ですね


さっき肩切りました
結局、そういう行為に終止する自分はまだ嫌いではないです


私何考えてるんだろう
考えて考えすぎることが面倒臭くなるときもあります。
死んだら考えなくて済むのかなー、とかね

今のところ、自殺というのは、効率の良くない行為だと思っているので、悪しからず




ていうか、子宮と脳が一直線過ぎる私が大好きだww
PR

んー。

自分の弱いところが明らかになった瞬間。
いやいや、もとから弱いのは知っているのだけれど。
何て言うかな、その場は平気そうな顔をして取り繕ってしまうんだ。

でも、
でもでも。

一人になると、バタンって倒れそうになる。泣きそうになる。
斧でも持って、ひと暴れしたらすっきり出来るかな、とか、考えちゃうんだよね。あ、人に危害は加える気は無いですよ!!

何か、何かを、壊したら、解消できるんじゃないかなぁって。
でも実際そんなの無理じゃん。斧なんてさ。暴れられる部屋もないし。

私は結局、独りで生きていくしかないのかなぁ、って。
結婚とか愛情とか、怖い。

言葉にするとすっきりするかもだね。



なんかね、
人が「男として」または、「女として」見えてしまうと、ダメなんです。

女性の方に対しては、そこまで強くないけど。

うへぇ、結局、そうなんだぁって。

男女が付き合えばさ、そりゃあ、まあ、何かしら起こるわな。
知ってるけど、ダメ。受け付けられない、無理。
見たくない。そういう側面。
「汚い」とかは、思っていないと信じたいけど。



何となく、自分がこうなった理由とか、分かる。

その理由になる出来事があった当時は、別に平気だったんだけど。
いつからだろうね、こんなになったのは。


別に自分のことじゃないのにさ、自分だって、何やらやらかしているのにさ、


無理。


結婚はしても良いけど(そう思えるようになった事でさえ、かなりの成長なんだけどね)

子供、なんで皆、そんなに欲しいの?


愛の結晶、ですか?

私も、愛の結晶なんですか?


・・・吐きそ。



この思考回路だけ、小学生のときから停止しているの。


なんで、子供が欲しいのですか

結果として、生まれてきたのか

目的として、生まれてくるのか

なんなのか

私は、なんなのか



・・・ごめん、取り乱した。




こんな話、誰にも出来ないよね。


また、考え込みそう。。
やっちまっただー



ちくしょう




きらずにはいられなかったんだ

首に紐をかけて少し体重をかけてみようかと


あー、大丈夫、死ぬ気は無いよ。


腕を切るのも飽きてきたもんだからさ




飽きるって…。





紐かぁ、何か良いのある?


電気コードあったっけ?



タオル!!!!


手ぬぐい!!!!



んだね、決定。








…あーでも、脳細胞減っちゃう?
それはちょっと嫌だなぁ…。






やっぱり切った方が健康的?



でもね、そろそろ静脈に手を出しそうで心配なんだ~。練習に支障が出そうで嫌なの。引っ張られて再出血、とかやばいじゃん。ばれるから。ばれたらもう切れなくなるから。


…そういう理由で?





他に何か良い方法は無いのかな?




そもそも、何で自分を傷つけてばかりなんだろ?




あー憂鬱だ、





どこか手軽にある程度の深さまで切っても、目立たなくて気にならない場所教えて下さい~。


まぁ今日元気があったら首ったけ(爆)

暗い日記多いね最近



今日は私頑張ったよ




朝、改札前で定期忘れたのに気付いて



首を吊ろうかと思った




あいにく紐は持ち合わせておりませんでしたので。




今に至るわけですが。




今考えればさ、何で定期忘れた位で首吊らなきゃならんのよ(´∀`;)みたいな感じですけど。





究極の現実逃避だよね。

存在自体を消してしまうんだから。





授業ちょこっとサボれば良いのに、それができなくて、



適当に生きていけば良いのに

んー、十分適当だけど、空回ってるというか。




私、何してるんだろ?



もっとしっかりしなきゃ



家で首は吊りません。

何と無くね。
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved