忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記が書けるようになってました。

やべー、フラッシュで書き順までしっかり保存できるー!!
今回は絵、と言うか模様を書いてみた次第です。

カラオケで、中さんの2ndの曲が入っていなかった・・・。
「鳥の群れ」「ロック・バンド」「あたしを嘲笑ってヨ」「私が欲しいなら」あたり、歌いたかったな、と。

そして、戸川純さんの「隣の印度人」、今度は絶対歌う!

あービブラート出したい!「るぅれぃだぁぁまぁぁぁん」って、歌いたい。 「レイダーマン」ね。
やっぱり、友達の詩は名曲ですなぁ。


PR

4年に1度の「2月29日」ですからねぇ、記録に残していた方が良いかなあと…。


昨日は昨日で、悪い日ではありませんでした。
今日は、自分の新たな1面を発見する事が出来ました。
詳細は、非公開。
真相は藪の中!・・・あっ、蚊帳の外!

世の中は、なるようにしかならないのだと思います。
受け入れる事も、能力の一つだと思います。


それでは。

「なんか、慌てると、手首切りそうになるんですよー。」

・・・だって。 ぷはぁぁーっ!!

鳥居みゆきから、鳥肌実、戸川純、スターリン、動画の垂れ流しを頭に注ぎ込んでます。

あー人間関係難しい。
人間、人間、人間。

たぶん、私は背徳感が苦手。
だって、1回背徳の念に駆られたら、「私の存在そのものが『背徳』なんだわ」とか思うところに着地する思考。

結局、オフなんて無いに等しいじゃないかー
まぁ、毎日がオフに近い今のだらけ様。
今日の偏頭痛も天罰に違いない。
とか言って、今日もパソコンをいじる、天に唾を吐く私。

あー、たまに来るよ、

くそぉ、もう、16時じゃないかぁ、ちょっとーーーーーる、た・そ・が・れ


比較的今は安定期、威嚇テキーラは何て粋
私の脳で韻を踏んでみる、私の中の菌は膿んで居る
これじゃあ何の戒めにもならない、今死ね自分


オチがありませんな、そしてネガティブ。
偏頭痛が怖くて生きていられるかって言うの!
でーもー、土浦駅で朝ごはん吐いたしなぁ…。あぁ、勿論洋式トイレでね。
何が悪かったんやろ?
結構寝たつもりよ?
威嚇テキーラって…口に含んで火つけて人に向かって「プハーッ」みたいな?
あーテンションおかしい、アテンション!
何かおかしい!
赤か青の線を切れぇぇいっ!!!

彼女の誘惑に負ける私も私なんですけど・・・。
やらなきゃいけないこと、沢山有るの知ってますけど・・・。


だって、好きなんだもん。


鳥居みゆきさんが。
最近、はまってますー


パソコンで動画見るのって、あまり時間を有効活用していないのではないかと、考えた、ついさっき。

睡眠不足だから、寝る!!ってのは、まあ、百歩譲ってしょうがないとしよう。

でも!

そんな睡眠不足をおしてまで、動画を見る必要が私にはあるのか!?
・・・なかった。


あぁ~、後悔先に立たずねー。
今日もぼけーっと見てしまった・・・。

やらなきゃならんこと、沢山あるのに!!


明日から、頑張ります。
今日は、早く帰ります。



今、パソコンに向かってブログ書いているのは見逃してくれ(笑)
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved