忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

費用対効果に倣って、
時間対効果と言う見方を作るとします。

同じ時間を費やす時、より自分の成長が実感できる事の方に魅力を感じるのは、変ではないと思います。

その魅力を感じさせる効果の差が
「向いている」
「向いていない」
と言う表現になってあらわれるのでしょう。


私は、成長したい。
自分に向いている事にもっと時間をかけるべきだと思います。


自分の持っている時間は限られているのですから、もっと優先順位を考えて、周りに流される事なく決めていくべきです。


好きな事のはずなのに、悲しくなるのは、適正な摂取量を超えているから。

自分には、自分にしかない、自分に合ったスタンスがあるのだと思います。

それが分かっていながら、現実を変えずに嘆いてばかりいるのは、全く意味の無い事。



まずは風邪を治さなくては。
PR
私にとっては


「情報共有は基本的に英語で行われる」(by G社)



「ノリが関西」(by C社)

は同じ位、会社を選ぶ際に気になるポイントとなるようです。



以上。

あけましておめでとうございます。


本当はPCからログインして、文字のサイズ変えて強調したいですけど、できないという…。



30日の寝不足が祟って、年越しの瞬間は99%夢の中でした。

山崎VSモリマンの面白さがようやく分かり始めたと言うのに、あんかけで力尽きた。



最近、来訪者数が順調に伸びています。
愛読者も居るとか居ないとか。



それはさておき、

新年とか言いつつ、フェス終わらないと、私の中では気持ち的に明けるものがないです。


始まってみると、冬休みが長くて仕方がない。


以上
月曜日の夢に木村多江が出てきました。


素敵でした。

既婚で子持ちですけどねぇ。




以上。

こんばんは。


夏休みも終わりにさしかかっています。



夏休み中は、専ら憂鬱になっていました。

生活のバランスが、うまく取れなかったり、
人間関係がうまくいかなかったり、
意味の無い自問自答を繰り返したり、


激しく落ち込む事は少なかったのですが、
低空飛行がしばらく続きました。



早く2学期が始まらないかしら。
そうしないと、生活のリズムが作れません。

就職のことも、もっと考えたいです。

某県庁か、某独立行政法人か。

裁事も捨てたわけじゃないけど、自分が大学で学んで来たこと、活かしたくないわけじゃないしなぁ…。


でもあれですね、公社も潰れる時代が来てるんですよ!

指定管理者制度、ですよ。

自分が気になっている独立行政法人には、その魔の手(?)は及ばないと思ってますが…。



とりあえず、そんな感じです。

9月が終わるまでに、自己分析を一通りやってやる!!!
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved