忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

昼飯のうどんが良くない
上野駅のうどん屋に行きたくなった
ま、でもそれがメインでは無かったから良いか。

体操教室
難し過ぎるとやる気失せるよね、経験の差はこれから先生と一緒に埋めていこう、って感じ。
…こら、気安く胸をさわるんじゃない!!



眠い!
今日は眠い。
明日はたくさん勉強できるぞ。
PR



久しぶりに献血した!


スタンプ足りない気がするけど、まぁ良いか。



LABI水戸広い!
資本主義って感じ!


980円のイヤホン購入ー。今回は青色です。
もう少ししたら、ポータブルなデジタルオーディオ買うぞー。


てか、稼ぎたい。
なぜだろう?
人間って分かんないや。



明日は説明会ー
無事に 14日を迎えられそうです。


自分の技術的な面が大きいけど。

3年がこんな直前になるまで安堵できないでいてどうするんだ、って言う突っ込みはあるだろうけど。

ここだけの話…


技が出来る前から、何とかなる根拠なき自信があるのだ!(爆)

周りの人をヒヤヒヤさせてしまうけど、気にしない。

気にしたところで、始まらないし、私はそういう感情に流されやすい。



感情に流されやすい、と言えば…。

やっぱり部活楽しいな、ずっと稼働率100%でいこうかなと思っちゃうけど、
流されないようにします。

今日だって、ちゃんと寝たからこんなに動けたのだろうし。
沢山練習したくなると、そんなに練習できない現実に嫌気がさすし。


つくばに住んでたら、私の人生変わってたかもなぁ。
なんてね。



怪我しないように気をつけて、
どの瞬間も真剣に楽しむ!


…。


ごめんなさい


とりあえず謝りたい。



難しい。

どうしたら良いのか、分からない。




2年前の日記を読んだ。
病んでた。
でも、必死だった。
自分の中の血生臭いところと対峙してた。

今回初めて、評価できるようになった。


でも、日記に書いてある事は私の感情のデータでしかない。

顧みたところで活かせない。個人の一例(それも主観のみ)は、データとしては一番頼りないものだから。

どうにかしたい気持ちだけ空回りする。


私に出来ることは何だろう?



力不足、だ。


「肉屋のように」聞き終わったら、判断推理の勉強してきます!

某企業の適性検査、難しかった・・・・
落ちたかね?

まじで勉強しないとダメだ!!

バランスとるの難しい。
戸川純の鋭さと、デスチャのキャッチーさを合わせ持つような人間になりたい。


一般知能系は手を動かさないと力が付かない、ので。
「ラブ・クローン」になった事だし、小一時間頑張ってきます。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved