忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、あたしです。


中村中…では、ありません。
…と言うくだりも、見慣れてきてしまいましたね。



先週の水曜から、昨日まで、ちょっと忙しかったです。
楽しくて忙しいから、別に構わないのです(^ω^)

色んな人と話して、色んな人の話を聞いて。
世界はまだまだ見たこと無い部分が広がっているし、私の中にも、私が気付いていない感情と言うか、根底にある思考と言うか…がある!
と思いました。

見なくても良い世界かもしれない。
気付かない方が良い感情かもしれない。


私は、どこまで世界を広げていくのだろう。
あちらとこちらを一つにしたくなる時が来るのだろうか。


自分自身の変化に、もっと敏感になっていきたいと思う。




…真面目に語ってしまったんだわね ∬・∀・)

大学生活満喫できてて、私は幸せ者です☆
好きなだけ考えて、悩み抜きたいと思います。
勿論、フットワークは軽く。


ではでは、これで失礼します。
PR

こんにちは。
また、1ヶ月以上も放置してしまいました・・・すみません。

いやー、でも、忙しかったんだって。
ほんとに、ほんとう。

4月半ば~5月半ば、イベントは2つだけだったんですけど、どっちも大きくて。
1つは、時期的にも場所的にも前例が無い、公演。
もう一つは、5月半ばにあった、例年なら4月の中頃からぎゅぎゅっと取り組んでいるはずのパフォーマンス。

しわ寄せが、更なるしわ寄せを呼びって感じで、凄まじかった。
私は、何とか達成感とか解放感とか、まぁ、感じられたけど、皆は無事だったかな?
誰か、どこかでつまづいて、心がはぐれてしまわなかったかな?
そういうところが心配です。

あと9ヶ月、皆が楽しく動ける空間をつくっていかないと。





昨日は、とある会合に出席しました。
と・あ・る です。
よっぽどの事が無い限り、教えません(笑) あんなにビール飲んだのは初めてかなぁ。
うわぁ、6月上旬は、結構忙しくなりそうだ!
でもなんかあれだ、ゴロゴロしてるのより、よっぽど良いオフの過ごし方だと思う。
自分の世界を広げるために。
あっちとこっちを一つにする気は、私には更々無いけどね。

赤い戦車でも聞いて、向こうの世界に戻るとするか。


ではでは。

新体制、始動。



・・・ですね。


あぁ、もう、始まってもいないのに、クタクターな感じだったりするのは気のせい?


忙しいというのに、ぎゃおで「Lの世界」第1話観賞しちゃうし。
ちなみに私はマリーナがタイプです(笑)土屋アンナさんもそうだって。
マリーナは目力が凄いね、うん、
でも、ジェニーとは浮気なの?自殺未遂するの?
あー何か展開が目まぐるしいね。


・・・じゃなくて!!

あー今からミーティングだよー、始まっちゃうよー、みんなの前で堂々と出来ないよー、
何か超弱気だよー、うええぇぇぇぃぃ・・・
とりあえず、ただいま、だ。

正直、無理が祟っている。

自分でも驚いちゃうくらい。

考えたくないはずなのに、責任感とか義務感とかで考えて、気分悪くなってくる。

未来はあるのか、とか?

このままで良いのか、とか?

自動運転が止められないよ、、、


何かに追われる気がする。



困ったものですな。
なんでしょう、この、沸き上がる欲求とやり場の無い感情は…?



そう!
ヤツが!!
迫り来ているのですよ!!!

あーもうね、この期間が一番嫌いなの

心身共にいやーな感じになるっていうか。
感覚鈍るし、いらいらもするし、うつ状態になりやすくなるし。
ニキビできるし。


勢いで死んでしまいたくなるときがあるような…?
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved