忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空けちゃったよー


最後に書いたのは何日?
金曜日だったっけ?
今、水曜だよ。


土曜日
素晴らしき朝型体質。
その後何したか定かでない。


日曜日
追いコン。
人こそ宝である。
そうだと思う。
頑張ってみる?とかウケる。
よく考えれば伏線が張ってあったね。


月曜日
てんてろりーん。
いや、良い気分転換になった。
良い意味で落ち着いた。
ちょっとレベルが上がった。終わり。

…と思いきや!みたいな。
不意だね、正に不意。




今日は
某企業の選考会と言う名の説明会みたいな。
好感触です、現時点では。
そういう企業に限って、裏があるのかも、とか、アクが強いかも、とか考えてしまう。

面接には進みたい。はい。



んで、何だ。
最近目まぐるしい。
頭使ってる、生活の中で。
もしも、とか言う仮定の中で遊ぶのは嫌いじゃない。

でも、あたしは今、この現実を愛着を持って生きていきたい。
選択を重ね、多くのタイミングが合う事でたどり着いた今を、良い結果だと思っている。

はい、そんな感じ。




履歴書5枚…なかなか重い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved