忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の説明会は


比較的「んー」な感じだったかな?

社員さんがあまり…。

もう少し小難しい話をしてくれても良かったのでは?



パーソナリティ診断
webでよくやるヤツね。
言語は、文章読んで設問に対して
A正しい
B誤り
Cどちらとも言えん

を論理的に判断するヤツ13×4問。

計数は、9つ位のグラフを見つつ、ランダムに出題される問題に答える40問。


言語で古文出て来て困った(´ヘ`;)

計数24問しか解けんかった。

40問解ける人はこの会社に入って来ないと思う。
多分、全問解けなかったからと言って悲観的になる必要は無い気がする。


しかし、然るべき対策を取っていれば、30問はいけたのでは?と反省。
でも、そんなに入れ込む必要は無いと思ってたりもする。





お風呂上がり
低血糖か何かで立ちくらみ&震えが止まらない

もっと中庸と言うものをわきまえなくてはいけませんね。



明日早起き頑張る!
アドレナリンタイマーじゃ!
PR
今日は、某企業の説明会兼筆記試験でした。

出来は、まぁまぁ。

数学→SEの適性を見る為の問題が8割と、SPI風味な問題が2割。
国語→文章題3問(2問は要約を選ぶ的な、1問は空欄に単語を埋めていく的な)。短文並び替え1問。
英語→英文読解3問。内容に合っているもの・合っていないものを選択。


うーん、気持ちとしては、結構良い会社な感じ。

ていうか、アドレナリン大放出祭りでした。
具体的には言えませんが、要所要所で幽体離脱したり、トリップしたり、妄想したり。
そんな事しつつ話をメモっていたら、3.5ページ位書いていた。


凄い自分!
コントロールしたい!
真面目な事に終始してしまうのは、このブログを書いている環境に有るのかも。

昨日は21時半就寝。


夢の中でソフト部に行ってきた。



…んで、今起きた。




昨日お寿司食べに行った。17時位に。

食べ終わって、19時位で。

体操部は練習中か、と。


困ってる。
迷ってる。
悩んでる。


今、体操がしたくてたまらない自分と
平日4日24時帰りで、土曜日5時半起きで、ゲロゲロになってる自分は

同一人物。



早ければ、来年の春
遅くても、2012年の春にはあの場所から居なくなるのに

その辺のけじめが全然付いてない。


うまく言葉にできないんだ。



身体を動かし続けたいと思っても、スポーツジムで働くのはまた、別の話?

気持ちは分かるようになった。

世の中では、今の私の生活に近い人の方が多いよね?




人生あっという間だから、自分の気持ちに素直に生きようと思ったり、
感情って邪魔だなと思ったり、


なんかうまくまとまらない。


忙し過ぎて、前しか見てこれなかった。

きっと、そう。

日弁連は話は分かるけど、なんか違う気がしたんです。うまく説明できないのだけど。


裁事に固執し過ぎなのかしら?


土曜日は、ソフトウェア開発の会社の説明会に行ってくる。


もう一度、視野を広げる為に。



家裁調査官に憧れた事もあったけど、絶対公平な見方ができないと思って、やめた。


研究職も、「政治の世界」みたいな部分が見え隠れして、そこがネック。


授業担当するのとか、自信が無いですし。



そういや、このブログしばらく非公開気味にしてる間に、度の過ぎた発言を繰り返してしまった気がする。


ま、良いか。
決定打は放ってないはず。

…昨日のは際どいかもな。非公開にしちゃお。

うふふ。


今日はk………い!

そうさせる要因が無い!




自分が興味ある分野がどんな状態なのか分かってきたところで、論文にどう繋げれば良いのか。



ま、3日目は午後からそこそこ調子が良くなってきた、と言う事です。
なんか、思うようにいきません。





時間配分とか。





全然勉強出来てない。





それで、かつ、かくかくしかじかで







久しぶりに。







うーん…。







つくばが遠すぎる!!







誰か同棲して!(爆)













あぁもう!

どうしよう!

焦っても良い事ない!

死んじゃうぞ!

嘘です!

不謹慎です!

血圧わざと下げちゃうぞ!

結局私って何なんだ!

今までやるべき事をやらな過ぎたのか!

人間的に駄目過ぎたのか!だから今しっぺ返しが来てるのか!

現実逃避し過ぎてました!

ごめんなさい!

生まれてごめんなさい!

嘘です!

全部嘘です!

締め切りが短過ぎる!

1ヵ月で真人間になれるような落ちぶれ方じゃないんだわ!

気付かなければ良かった!

しばらく勉強よりレポートに追われそうじゃん!

消えてなくなれ!

動けないよ!

身体が変な感じです!

嘘です!

ホルモン万歳!

何がしたいの私の身体は!

大人になりたくない!

消えてなくなれ!



ずっと続きそう!

労われる程の人間じゃないよ!

薬飲んで寝るんだ!

また際どい事言ってるよ!

ホルモン供給早く安定して!

際どいよ!











消えてなくなれ。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved