忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有価証券報告書、読むの時間かかりそうだー

某センセの判例研究の論文並に小難しい。



今日、某企業(26日に説明会+筆記だったところ)から一次面接行けますよ連絡が。

適性検査受けたらメール送らなきゃならんのだが、6日後某掲示板でその事に気付き、ダメもとでメール送ったので、あらまぁ、って感じです。


そういや私、1社だけ今の専攻と事業分野がやや被ってる企業にエントリーしていました。
なーんか気になる。
ES書けたら説明会行ってみようかな?




先日書いた件について、ある方からはコメントを、別のある方からはそれに準じた形でご意見を頂きました。

何よりも、自分の呈した疑問・考え方に対して、貴重な時間を割いて自らの考えを示して下さった事が嬉しかったです。

自分で意見を求めた割に、実際に文章を読むと、自分が思っていた以上にありがたいなぁ~と言う気持ちがもわもわしました。


その辺の自分の考えに関しては、まだ上手くまとまってないし、時間がないと書き切れないし、企業に某付けてる意味がなくなる恐れがあるので、また後で。



ぎりぎりまで悩む方針でいきたいと思います。
ただし、決めたらすっぱり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved