忍者ブログ
2007/01/09/ 考えている事、暗いこと・自分のことばかりですが書かせて下さい。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛い?


色々不安なような、やる気が出ないような、憂鬱まではいかないけど、あんま調子良くない、です。



情緒は安定感0だし。
涙がねぇ、どんどん出て来るの。



ま、断ち切るのって大変なんだろうけどね。

今まで処理してた事が出来なくなってるからなぁ、溜まってるんだな。

まだ我慢できると思う。
でも、
もっと大変になったら、無理かも。

元に戻るのかな。
それでも良いかな。
疲れてるの、私?


遠くに行って、何にも考えずに過ごしたい。
PR
さぁむぅいぃ


教育基礎学2単位とって卒業してやる!
他にも取れそうな授業あったら取っておいて、気が変わった時の為に準備しておいてやる!!!

全然人間らしくない生活してた?

夏休みのスケジュール帳ほとんど真っ白です。
本体は動いてるのにね


誰か私にあのシュッてやる整髪料買って下さい
あのCMはすごいゎ


明日はつくばに行かなきゃなー楽しみ



以上
暑いから、汗をかく

暑いから、薄着になる




夏は嫌な一面もあるけど、それが良い時もある。


少し荷造りしました。
全体の5%位だな
まだまだ。


捨てなきゃいけないモノがたくさんある。

捨てなきゃ
捨てなきゃ
捨てると忘れちゃうからな



どこが居間になるのか分からないんですよね、あの家。

部屋貰えるのかすら不明だし。


卒論関連の段ボールだけ開けてれば、すぐにまた私は引っ越すけど。




洋服も分類しなきゃなー
まるっと2、3日あれば自分の荷物は片付くかな。



そういや私、研究者になりたかったんだっけ?

どうやって変わっていったか思い出さなきゃ





明日も早起きしよ


しばらく空けちゃいました



書きたいことはあるような、あるような


近くに蚊がいるわ…!




そういや最近献血に行ってないなー

行かなきゃ



結局引っ越す事になったみたい

4畳のスペースに荷物が沢山ある
大体本です。
もう使わないであろうプリントの類は捨てちゃおうかな

使い捨ての学問






優先順位考えなきゃ
あっという間に夏が終わる


貴重な経験は結構したなぁ
一人歩く会とか
その他諸々



やっぱり酒は飲めない
無理です




あ、一回はあそこにアレしに行こう
明日は今後の計画を練って、動こう





もいちど寝るぞ
おやすみぴょん
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 えだ]
[01/22 ごめんなさい]
[01/05 リーゼ]
[05/21 yoshinao]
[04/07 nao_chan]
最新記事
(06/12)
(08/10)
(04/29)
(02/20)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

悩みが尽きない。
そんな学生。



どんな学生?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/15)
(01/19)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 茄子と胡瓜とトマト All Rights Reserved